おやつ

カテゴリー

毎日まいにち・・・

暑いですね~太陽汗

ほんと暑いです太陽ガーン

そういうときには

ぴったりのおやつハート

遠州森町
石田茶屋の苺氷ラブ

おやつ

なんと苺そのものを凍らせた

苺かき氷なんですね~

練乳がかかってましたが

苺そのものが甘酸っぱくって

とても、さっぱり注目

ぜひ、みなさまも味わってみてくださいねキラキラ

森町まで行ったので・・・

リニューアルした「中島屋」さんにも寄りましたよ車

目移りする美味しいものばかり・・・びっくり

おやつ

ここまできたら・・・

忘れてはいけません

「あさおか」さんにも寄りましょうね~

大好きなシュークリーム

ド~ナッツハートハートハート

これは秘かなお楽しみに冷蔵庫の奥深くで

出番をまってもらいましょうか~

シュークリームは写真を撮る前に

たべられましためそめそ

おやつ

このドーナツは・・・ホントに美味しい

あ~~~~レモン~~~~~食べられましたよ~~~~

いつまで秘かに隠し通せるかsos


いったい、どれだけ買ってしまったのか・・・

ダイエットって、いつするんでしょうびっくり



 
この記事へのコメント
ケンちゃんママ

おいしそう~。

特にかき氷。
Posted by パープル843パープル843 at 2013年08月10日 08:45
暑くて食欲無くても

これは美味しそう

ガリガリ君もういくつ食べたことか

早く涼しくなつて欲しいですね
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2013年08月10日 20:48
パープル843様

暑いですね

そういえば今年は富士やさんの

氷、召し上がりましたか~??

懐かしいですね

月日はあっ問い間に

過ぎ去ってしまいます

今を大切に生きましょう~♪
Posted by ケンちゃんママケンちゃんママ at 2013年08月11日 14:41
あんぱんまん様

ほんと~~~~~~に

うだるような暑さ・・・

お仕事大変ですね~

ガリガリ君は頼もしい味方!!

こういうときこそ真に力のあるもの

食べて夏を乗り越えないと!!

また、楽しいお話きかせてください♪
Posted by ケンちゃんママケンちゃんママ at 2013年08月11日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(4)